「わきがQ&A」の記事一覧(2 / 2ページ目)

わきがには男女の性差ってありますか?

わきがQ&A

まず意外に思うかもしれませんが、男性よりも女性の方がわきが比率が高いそうです。 これは女性にとっては聞きたくないデータかもしれませんね。 女性の場合には、男性よりも格段に脇のケアに気を使ってますし(というか欧米人男性とは・・・

わきががうつるって本当でしょうか?

わきがQ&A

わきがはウィルス性の伝染病かなにかのようにうつるものではありません。 そもそもわきがは病気でもないですし、単なる個人の体臭差です。 それでも「うつるんじゃないか」と気になる人は結構いるみたいですね。 うつらないことは医学・・・

わきがの臭いってどんな臭い?

わきがQ&A

わきががどんな臭いか、言葉で表現するのは非常に難しいのですが、明らかに普通の「汗臭い」のとは異なります。 汗臭いという臭いは皆さんもわかると思います。 ツーンと鼻を刺激するような酸っぱい臭いです。 汗臭さの元になるのは、・・・

ページの先頭へ